その犬、YPにつき。

新米遊戯王プレイヤーが立派なYPをめざす

2020-01-01から1年間の記事一覧

転生したらYPだった件

こんにちは、犬なんですけども。 長い間眠っていました。本当に。 眠っている間にあらびっくり、ドラグーンが禁止になっている。 そして折角覚え始めていたルールも6割くらい忘れてしまった。いやマジで。 でもまたやりたくなっちゃったんだ、紙ペシが。 ま…

人生初の

祝 公式大会デビュー! 自分なりの感想を書いていこ〜! ちなみに使ったデッキは召喚ドラグマ。 1回戦 青眼 〇〇 見たことないカードが沢山入ってて、どうしようかと思ったけど墓地に落としたヌトスの効果とプルガトリオのおかげでなんとか。 2回戦 サンドラ…

短い間だったけど…ありがとね。

3軸シンクロ。 ようやく良い盤面にもっていける様になりました。 それもこれも全部、君が居たから。 でももう君に頼ることは出来なくなってしまったね。短い間だったけど…ありがとね。(タイトル回収) リンクロストークンも自分で作ったのに。クソゥ。 でもまあ…

召喚口上

3軸シンクロを使うにあたって、 タムタムの召喚口上を一生懸命練習してる。 なんか多分情熱を注ぐ部分を間違っている気がしますね。 楽しいから良し。 6/20,6/21は遊戯王の日でフリー対戦会なるものがあるらしい! しかも8分の1の確率でメルフィーのプレイマ…

初めての通話遊戯

初めての通話遊戯。 口で伝えてやるやつ。 まだまだカードの知識が乏しいので、 使ったことのある閃刀姫デッキで対戦してもらいました。ありがたや。 閃刀姫のカードなら名前だけでも効果がぽやっとは分かるのでね。 こちらは練習中の3軸シンクロデッキで。 …

3軸シンクロ?

こんぽめ こんぽめ こんぽめー! 新米遊戯王プレイヤーの ぽめ と申しますぽめ。 昨日から触っているデッキはどうやら「3軸シンクロ」という名前らしい。 さっきまでまたちょいちょいと1人回しをしてた。 けどやっぱり足し算に難がある模様。 あと、どうして…

こんぽめらにあん

こんぽめ こんぽめ こんぽめー! 新米遊戯王プレイヤーの ぽめ と申しますぽめ。 このブログは個人的な感想とかしか書かないぽめ。 そのうち大会とか出たらそれも書きたいぽめ。 エクシーズ、リンク、ペンデュラム。 そんなもんないよって時代に1度遊戯王は…