その犬、YPにつき。

新米遊戯王プレイヤーが立派なYPをめざす

こんぽめらにあん

 

こんぽめ こんぽめ こんぽめー!

新米遊戯王プレイヤーの ぽめ と申しますぽめ。

 

このブログは個人的な感想とかしか書かないぽめ。

そのうち大会とか出たらそれも書きたいぽめ。

 

 

エクシーズ、リンク、ペンデュラム。

そんなもんないよって時代に1度遊戯王はやってた。

 

当時使ってたのは、

f:id:pekottopometa:20200603103546j:image

これ、ぽめ。

 

いっぱいモンスター出して、攻撃力高いのが最強。

 

そう思ってた頃もありました。

今も思ってる。

 

そんな脳筋野郎が遊戯王の世界にひょっこりやって来て、初めて渡されたデッキは「閃刀姫」。

 

めっちゃ可愛いって思ったよ。

思ったけど、大体みんな攻撃力1500。

どーすんのこれ。

 

魔法を駆使して回収してチェーン(?)して。

 

小技小技で戦う。

 

この間ちょっと分かったけどやっぱり分からんくて、脳みそ崩壊。

 

コナミ語と日本語が難しい。

 

最近では、ドラグマをさわってる。

 

昨日は何のデッキだったか、とりあえずシンクロ召喚を沢山するデッキを触りました。

シンクロ召喚って星の数をぴったりにしないといけないんだね。

 

少ないのはダメだけど、多いのはいいと思ってた。

 

足し算できないンゴ。

 

次はね、アダマシアってのと焔聖騎士ってデッキを渡して貰えるみたいです。

 

昨日使ったシンクロ召喚いっぱいするやつ今のうちに触っとこうかと思ったけど、どこにあるかわからない。

f:id:pekottopometa:20200603104824j:image

 

 

( ˘-˘ )スヤァ…