その犬、YPにつき。

新米遊戯王プレイヤーが立派なYPをめざす

短い間だったけど…ありがとね。

 

3軸シンクロ。

 

ようやく良い盤面にもっていける様になりました。

 

それもこれも全部、君が居たから。

でももう君に頼ることは出来なくなってしまったね。短い間だったけど…ありがとね。(タイトル回収)

 

f:id:pekottopometa:20200615001525j:image

 

リンクロストークンも自分で作ったのに。クソゥ。

 

でもまあ決まったことなので仕方ないですね。

 

ドラグマや閃刀姫、その他のデッキを触って

また色々と覚えていこう。

 

今日はドラグマを使ったけど、

ルルドリスとバスタードのアルティメットレアが美しすぎる。

 

なんか新しくなったらしいね、アルティメットレアの仕様。

 

初めてレアリティにこだわりを持った瞬間だった。

 

これから好きな新しいカードが出たらアルティメットレアで欲しいな。

 

思い出すだけでヨダレが出る。美しすぎて。

 

 

 

今日の家でのデュエル、6戦くらいして4回負けた。

 

相手のターンに自分の手札の墓穴の指名者を発動するっていうガイジmoveしてしまった。悲しい。

 

エンドフェイズ、バスタードの効果忘れてるし、

まだまだ課題は多い。

 

もう1週間後は遊戯王の日なのに。

 

多少はマシになるように頑張りましょう。

 

( ´-` ).。oO