その犬、YPにつき。

新米遊戯王プレイヤーが立派なYPをめざす

召喚口上

 

3軸シンクロを使うにあたって、

タムタムの召喚口上を一生懸命練習してる。

 

なんか多分情熱を注ぐ部分を間違っている気がしますね。

 

楽しいから良し。

f:id:pekottopometa:20200607215116j:image

 

6/20,6/21は遊戯王の日でフリー対戦会なるものがあるらしい!

 

しかも8分の1の確率でメルフィーのプレイマット当たるし、

 

参加者全員にトークンが2枚入ったパックをくれるとかなんとか。

f:id:pekottopometa:20200607215425j:image

閃刀姫トークンと水色の羊が欲しい。

 

ということで参加する。

 

非公式大会は出たことあるけどそれですら緊張して吐きそうだったのに大丈夫か。

 

気合い。

 

そっか、前回は2月だったか。

f:id:pekottopometa:20200607215833j:image

 

閃刀姫デッキで行ったなぁ。既に懐かしい。

 

反省を活かして…

 

知らないカードはしっかりテキストを見る!

無限泡影は手札誘発!

EXデッキとサイドデッキを間違えて触るな!

 

 

紫電一閃!未知なる力が飛竜乗雲となる。

シンクロ召喚!降臨せよ、サイバース・クアンタム・ドラゴン!

f:id:pekottopometa:20200607220309j:image

 

頑張るぞい。