その犬、YPにつき。

新米遊戯王プレイヤーが立派なYPをめざす

初めての通話遊戯

 

初めての通話遊戯。

口で伝えてやるやつ。

 

まだまだカードの知識が乏しいので、

使ったことのある閃刀姫デッキで対戦してもらいました。ありがたや。

 

閃刀姫のカードなら名前だけでも効果がぽやっとは分かるのでね。

 

こちらは練習中の3軸シンクロデッキで。

デッキの所在も分かるようになりました。

(分かるように書いてもらいました)

f:id:pekottopometa:20200604234828j:image

 

「大会のときは外すんだよ!」って言われて

なんで?って思ったけど

 

バレるからか。

 

1人回しは少ししてたけど、

実際に対戦したら1人の時より遥かに難しい。

 

頭爆発。

 

でも相手してくれた人も、隣で見てた人も

助言くれていっぱい待ってくれて、

お得意の思考放棄しなかった。

 

偉いぞ。

 

1番偉いのはその2人だけど(_ _)アリガトウ

 

 

うーんうーんって頭傾げて

 

カードとにらめっこしたから

f:id:pekottopometa:20200604235454j:image

こいつ、夢に出てきそうで怖い。

 

デクレアラーって鳥なんかな。

 

 

そういえば二ビルを召喚したのも今日が初めて。

 

効果を勘違いしててとんでもない攻撃力のトークンを相手の場に出しちゃったけど

タムタムに助けられました、ありがとう。

f:id:pekottopometa:20200604235716j:image

かっこいいし強い。

 

やっぱりドラゴン良いな。

 

6月になって、遊戯王の大会も再開したりしてるみたいで

 

そのうち出たいけど…

 

怖いなあ、コミュ障で内弁慶だし。

 

ずっと猫かぶってたい^._.^

 

はやく明日も仕事おわって、デュエルしたい。

 

…zzZ